最近の事件!

     トイレが壊れました~
 
ありえません!ちょっと前から、変な音はしていましたが…。
 
手を洗う水が出なくなり…1回流すと、次に流れるまで30分くらいかかります。
 
説明書を見ながら、フィルタ~を掃除したり、水の量を調節したり…ダメだ~
 
そして、もちろん 直しに来てもらいました!
 
何かの部品が劣化して、交換になりました。
 
その部品は消耗品なので5~10年で交換するものらしい…。
 
え~じゃぁ、いつかみんな交換するの~ そういうもんなの…か。
 
臨時出費・・・¥6258
 
はいはい・・・節約・節約~
 
  
        
 INOKOちゃんの帰国       
 
帰ってきましたよ。昨日の朝9時ころ。
 
ちょっと焼けたね~ とっても、元気です。
 
とっても楽しかったみたいで、洗濯物を出しながらマシンガント~ク
 
で、早速、体温計を落として 壊し…定期がないと大騒ぎ
 
いつもの日々が戻ってきました。
 
そして、すぐに 春休み 早いわ~