フィギア 終了~\(* ̄▽ ̄*)/

とうとう、フィギアも終わっちゃた~。

オリンピックとかってあんまり興味なかったけど、

これだけTVでやってると、観ちゃう。

フィギアは注目してたけど、なんかあっけなく終了~って感じ?

真央ちゃんとキム・ヨナの対決だったみたいだけど

安藤 美姫もいたよ~(≧0≦*)ノ"

それぞれにここまでの困難みたいのがあって、大変だな~なんて思っちゃいました。

私とご主人様は 「うちは凡人でよかったね~。こんなに注目されたら、外食もできないよ。」

なんて…━( ´∀`)のほほん♪

キム・ヨナもありえないくらいの練習をしていたんだと思います。

その道を極めるって、本当に大変ですよね。

そうそう、ちも家は中野 ゆかりのファンでした。

最近はバラエティに出てるけど…

ド~ナツスピンが観たいわ~♪(*^ー゜)v