テストが始まりました。

とうとう 中学校の学年末テストが始まりました。

COW君はとりあえず、提出物だけ終わらせる作戦。

それしか、勉強しないつもり…?

COW君「ママが提出物だけやりなって言ったじゃん!」

「違~う!提出物は先にやれって言ったんだよ~!」結局今回も提出物しかやる時間がないみたい。

こんなに、親に言われないと分からないのかな~?

そして ビックリはINOKOちゃん

教科書を読んでいたと思ったら…静かになって…

寝てるし~( ̄□ ̄#) テストの前日に20時30分に寝てる~o(*゚□ ゚*)o

夕飯になっても起きてこなかった。そのまま 朝まで、寝てました。

わが子ながら呆れる~。

で、今日のテストは…

「結構できたと思うよ~。よく寝たから、頭スッキリ!♪♪♪」

そんなことは結果が返ってこないと分からないでしょ~o(`ω´*)o

INOKOちゃん「1年に5回もテストがあるじゃん。中学生になって10回目だよ。

なんか、疲れちゃったよ~。1回くらいのんびりしたいよね。」って…。

私「1回ゆっくりしちゃう人は毎回ゆっくりするし、あんた 平日はだらだらゲ~ムしてるでしょ?

テストの前くらい勉強しないでいつやるのさ!ε=(。・`ω´・。)プンスカプン」

こんな生活があと何年も続くのね~。