雨です(>0<)

昨日から雨が降っていました。

なのに…COW君の野球は中止にはなりませんでした(>k<)

自宅待機→12時 グランド集合(っ`・ω・´)

ひぇ~!ドロドロ 間違いなし!

17時に帰ってきたCOW君に 「何したの?」って聞くと

「グランドの水出し。 俺 練習できないし…。」

明日は大会なので(COW君は出ませんが…)、スタッフの方は

何が何でも 練習したいですよね。

でも、こんな日まで…☆(゚ω゚☆)

そして、私は明日 アナウンスの予定ですが

1試合しかないなら、2年生のお母様がやってくれるはずなんですが…(COW君は1年生)

連絡がないので…う~ん(p*・ω・)

後で連絡してみましょう。

最近は暑かったり、寒かったりで…着る服に困ります。

でも、いつも同じ服ですがね~ρ(′▽`o)ノ゙