2月のイベント♡^▽^♡

2月は何かと忙しい!

なぜか!!!

10日…COW君のお誕生日☆

前日の今日は甥っ子のB.Dということもあり、プレゼント選びに奮闘します。

昨日も仕事が終わってから、ご主人様と待ち合わせをして 下見しました。

本当に疲れた。まだ、行きたそうだったけど、遠慮してもらいました。

2人はガンプラ好きなんですが、大抵は持っているので、探すのが大変!

どこに置くつもりなんでしょうかね~(*´з`*)

今日はCOW君ご主人様秋葉原に行っています。

無事に買えることを願っています…。

12日…結婚15周年記念♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ

なんだかんだで15周年です。

家族で結婚式を挙げたところでお食事の予定ですが、日にちが合いそうになく、

どうするつもりかいご主人様。電車で1時間くらいかかるんだよね~、多分。

車が欲しいよ~!

そして、毎年 ネックレスを頂いていますが、今年は違う物にするらしい。

14日…バレンタインデ~♡♡ ♡♡

これまた大変!

INOKOちゃんのお手伝い…と、いうより

私の助手のINOKOちゃん

INOKOちゃん友チョコをなぜ私が考える~?

INOKOちゃんはラッピングを用意するだけ。

たま~にお友達のおうちで作ってきてくれるけど

今年はそんな予定はないみたい…は~…どうしようかな~?

と、今週は大忙しです!

とりあえず、明日はお休みを頂いたので、できることからコツコツやろう☆・*:.。.(●≧▽≦)^☆