今日は土曜日ですよ(||| ̄▽ ̄)

今週も週末がやって来ました。

先週末は 「膝が痛い。」と言って野球を休んだCOW君です。

いつもは6時40分くらいには起きて来るのに、今日は起きて来ません。

INOKOちゃんが学校に行くついでにCOW君に声をかけてもらいました。

私はせっせとお弁当作りしてましたし…(今日はハンバ~グよ~☆)

そして、起きてきたCOW君

お腹を押さえています。…(||| ̄▽)/今度は何だい!

COW君 「なんか気持ち悪い。吐き気がする。」

私 「休むんなら早く決めてよ!お弁当だって作ってんだから!」

もちろん 今日もお休みです。

一体なんなんでしょう?

野球に対する拒絶反応としか思えない!

ハンバ~グ弁当はINOKOちゃんのお昼にしました。

吐き気がするけど、熱のないCOW君は吐き気止めを飲んで

軽く朝ごはんを食べ、再び お布団へ…。

お昼の用意まではできないので(急いで仕事に行かなくては…!)

「納豆でもお食べ!」って感じです。(消化にいいかわかりませんが…)

でも、2時頃 納豆を2パックも食べたらしい…。゜(゚ー゚)?食欲あんじゃん?

で、で、私は…

明日は、アナウンスでグランドに行きます!
子供がいないのに、またまた私だけ~?

何としても、明日は行ってもらいたいわ!

子供が試合に出ないのに、アナウンスをやるのも、すごくイヤだけど

子供が休んでいていないのに、私だけ行くなんてもっとイヤ!

以前もこんなことがあったわ~▽▼▽\(ーnー)

どうも私とCOW君は相性が悪いみたい…。