昨日の誕生日は…。

昨日、仕事がお休みだった私は予定通り お雛様を出しました!

去年 さぼったから、今年は…ね!

学校がお休みだったINOKOちゃんにも手伝ってもらって

思ったより 早くできました♪

さて、さて、昨日は COW君のお誕生日でした。

学校から帰ってきて

「今日はオレの誕生日なのにさ~…」という、小言を…。

COW君は誕生日でも他の人にとっては ただの日です。

13歳にもなって そんな事を言うんじゃない!

学校で喧嘩をしていると先生に誤解されたらしい…(相変わらず、運のない!)

で、ご主人様の両親とお食事に行く予定らしいが20時になっても、連絡は無く…。

次の日は野球で5時30分起きなので、こちらから電話させました。

ゴルフに行っていて、帰りが遅くなったらしい…。(今日に限って…)

20時30分に出かけて行きました。

そして…私は…。

これまた、ご主人様の帰りも遅く

息子の誕生日に一人でビ~ルタイムで~す!━( ´∀)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/C/CHIMO/20010101/20010101000300.jpg

これくらい飲むと、いつもは料理をしたくないんだけど

がんばって、ご飯を炊いて、クリ~ムシチュ~を作りました。

ずっと、料理をしていなくて出前ばっかりだったからね!

COW君のパ~ティは1日延期です!

って、いうか、今日これから準備します…↑の話は昨日のお話です!