三宝柑ジャムの使い方。

頂き物の三宝柑ジャムです

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/C/CHIMO/20010101/20010101000240.jpg
すごく甘くて…何にすればいいのか…。

説明書にお肉を漬けて焼いてもいいって書いてありました。

早速、鶏肉をつけて 焼いてみよう♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/C/CHIMO/20010101/20010101000230.jpg
そこで、疑問???

鶏肉のスジって取ってる?私は取るようにご主人様に言われてるんだけど、

妹家は取らないらしい…面倒って…確かに面倒…私もやりたくないけど…。

とりあえず、初めてなので少しだけ漬けてみました。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/C/CHIMO/20010101/20010101000250.jpg

で、焼きましたが…フライパンがコゲコゲに~!!!

少し、拭いてから焼いた方がいいのかな?

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/C/CHIMO/20010101/20010101000220.jpg

無難に、塩コショウでも焼きました。

みんなで一口づつ味見を…

「甘ったる~い…」
ご主人様は私のお皿に入れていました。

きっと高いジャムなんだろうな~。

こんなにたくさん残っているジャムの使い方を教えてほしい…。