VS 担任 VS  ご主人様

昨日の話になりますが…。

担任・ご主人様・COW君の3者面談

担任の話としては

「言葉遣いがとにかく悪すぎる・COW君は指揮力があって、クラスが振り回される」らしい。

ご主人様 「あの家にいたら、誰だって言葉はわるくなりますよ~」…。

ご主人様??何を言ってんの?

COW君「パパがそう言ったら先生 黙っちゃったよね~。」

確かに我が家は口が悪い…!ってご主人様が悪すぎなんだよ~!

頭の回転も速くて、先生を言い負かすようなこともあるからクラスがCOW君

従っちゃうようなイメ~ジらしい。

こんな 気の弱い子が~?野球では どこにいるのかわからないくらい小さい子が~?

私の知らないCOW君だわ。

COW君が「座れ、おめ~ら、うるせ~んだよ。」

と、いうと クラスが静かになったりするらしい (いいじゃない♪ でも 言葉使いは悪い)

そんなこんなで先生の話も聞き、COW君も言いたいことを言い…。

最後は進路相談の話もし…。

要領のいいCOW君、やらなくても出来てしまう(あくまで先生のイメ~ジ)

本人も真ん中にいるからいいじゃんって感じらしいが、この学校はかなりレベルが低いらしい。

今の時代は1年生からの成績が受験に影響するし 「1」があったら進学は難しいって。

まだ「1」はありませんが 「2」は3つありました~。

やっぱり、女の先生には父親がいいかもね★

私だったら 言い返して、収拾つかなかったかも…。

最後は「今の子は 幼すぎて」で、まとめたらしい。

ご主人様曰く

でもさ~、オレもそんな子だったよな~

この親にしてこの子ありって思ったよ~

なぜか、ご主人様も反省モ~ドでした。( ゜д゜)?