オスグッド☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆

2~3週間前から、膝の下が痛いと言っていたCOW君

「成長痛じゃん?これから ドンドン大きくなるんだよ~★」

な~んて言っていましたが、ドンドン痛くなるらしい。

とうとう、昨日 整形外科に行きました。

レントゲンを撮ると

膝の下の軟骨がはがれていて、炎症を起こしています。

成長痛じゃないの~?(っ`・ω・´)っ

まぁ、成長過程に起こるもので、運動のしすぎなどが原因らしいけど…。

電気・超音波などをやるらしい。

COW君が見たリハビリカルテには

オスグッド

と、書いてあったらしい。

しばらく運動はダメ!

体育も部活も野球も…。え~!大会中なのに~!

せっかく試合に出れるのに~?

1番がっかりしているのは私…?

COW君は早速 学校から帰ってきて遊びに行きました。

ふざけんじゃね~!!!!!
「チャリには乗れたから…」って… そういう問題じゃない!

でも、こういうときは遊びに行かせてもいいもの?

私 怒りすぎでしょうか?