父とランチ

イメージ 1

夏になって明るい時間が長くなりました。
なのでCHIMOの行動時間も長くなった気がします。
時間見て行動しないと(-_-;)
最近は7時くらいに買い物行ったりしてて
確かに半額シ~ルも魅力だけど
その分時間は押すので気をつけないといけませんね。

17日(水曜日)…父とランチ

☆ DM 2枚目 ☆

イメージ 2

このDM毎年2枚きます。
こういう時 皆様はどうしますか?
お店の人に言った方が良いのかな?

CHIMOは使っちゃいました(=^・^=)
ちなみに8月生まれのINOKOちゃんにもきました。

イメージ 3

父…特別価格のステ~キセット
CHIMOはランチセットで八宝菜&チャ~ハン

イメージ 5

次回使えるク~ポンとお茶GET!

父はこの後会社に行くって言ってたんだけど
まだ時間あるっていうので…

☆ ブレイクタイム ☆

イメージ 4

こちらではスフレパンケ~キが定番です。
焼いてもらうのに20分かかります。
あ…写真に父のコ~ヒ~がない(^^;)
シロップが選べるんだけど
父ははちみつって…王道だわ。
CHIMOは黒糖が良かったな~。
ちなみにご主人様はメ~プルです。

CHIMOのフル~ツティは
INOKOちゃんが前に注文してて美味しかったので
CHIMOもこちらにしました。
次はカフェインレスコ~ヒ~にしようかな。

このお店はご主人様とも来てるんだけど
来てるのは喫煙席があったから。
なのに7月1日から全席禁煙になったらしい!
残念ですがご主人様と来る事はもうないでしょう。

美味しいコ~ヒ~が飲めて
タバコが吸える喫茶店がどんどんなくなっていく~。

イメージ 6