ラ~メンからの~…バ~スデ~ク~ポン

イメージ 1

雨は降ってないけどムシムシじめじめのCHIMO地方です。
これからマンションの高圧洗浄と防火装置の点検に来るので
お昼ご飯も食べずにCOWくんと待機中~。

10日(水曜日)…平日お休み3人組

特になんの予定もなく…。

☆ ラ~メンランチ ☆

イメージ 2

ご主人様はラ~メン&餃子のセット
INOKOちゃんは普通に…なんかのラ~メン
CHIMOピリ辛ごまラ~メン
最近 辛いのにはまってます(#^.^#)

こちらのラ~メン屋さん CHIMOは好きなのに
家族がみんな嫌がるの。
野菜たくさんのラ~メンもあるし美味しいって思うんだけどね。
ちょっと残念なのはアンケ~ト書いたのに
アンケ~トBOXがなくて
店員さんに渡したら不要レシ~ト入れに入れられた!
イメージ 3

☆ ブレイクタイム ☆

イメージ 4

イメージ 5

写真とビジュアルが随分違いますけどね~。
あ…シロップかければ良かった!
デニッシュってカロリ~凄いのね(゚Д゚;)
ビ~ルは我慢しましたよ。
って、何故ビ~ル(=^・^=)
このファミレスに来ると必ず飲んでいるからね。
恐るべし習慣(^-^;


イメージ 6