ランチとク~ポン

イメージ 1

雨よ!雨! 今日も雨!
でも、明日は雨じゃないって…父からLINEが来ました。
だからってわけじゃないけど、明日は父とランチです。

12日(金曜日)…母からのお誘い

母の行きつけのお店が行ったら閉店してたって
ショックを受けて・・・急なランチのお誘いです。

☆ 15時のランチ ☆

イメージ 2

母と一緒だと飲んじゃうのよね~。
これも習慣ね(^-^;
このグラスがプラスチックでめちゃ軽でビックリ!

イメージ 3

名前忘れたけど鶏肉のガッツリサラダ
2人でシェアしました。

イメージ 4

2杯目はワインにしました。母はビ~ルオンリ~です。
このワイン250mlで200円なんです。

この後 ピザとドリア・フォッカチオなどなど
食べたのに写真忘れた~💦

食べて解散したんだけど
帰り道にあったお店のク~ポンを思い出して
1人で食べ歩きです。

☆ バ~スデーク~ポン ☆

イメージ 5
イメージ 6

ハピネスウェディングっていうアイス。
美味しかったですよ~♡

バ~スディク~ポンに誘われてしまってます(#^.^#)

イメージ 8

アメブロとハテナブログで記事を書いてみましたが
ヤフブロに慣れてるから、他が難しく感じる~。

しばらく検証してみたいと思います。
わたし勘違いしてて…Yahoo!は8月で
記事も書けなくなるんですね(゚Д゚;)
12月までかと思ってた~・・・(ーー゛)


イメージ 7