鳴門鯛焼本舗と頂き物

イメージ 1

皆様 ドラマって観てます
CHIMOはこれってあんまりなくて
INOKOちゃんが録画してるのを一緒にみてます。
今期は3年A組。
ご主人様はザンビを観てるけど…。
気が向いたら観るって感じかな。
ちなみにINOKOちゃんはアニメも鬼のように録画してます。

で、CHIMOは・・・日曜日にダイジェストでやってるのを
なんとなく観てるんだけど
この前はグッドワイフをたまたま観てたの。

そうしたら~見覚えのあるたい焼きやさん

☆ 鳴門鯛焼本舗 ☆

イメージ 2

INOKOちゃんがお土産に買ってきてくれたたい焼き~
このお店はいつも並んでて
たまたま空いてたからって買ってきてくれました。
今は勤務地が違うのでなかなか買えなくなりました。
グッドワイフでは浅草橋店って言ってたかな。
TVではチ~ズって言ってたけど・・・チ~ズ味のたい焼きって
なかなかチャレンジャ~だわ。
こちらは小豆と…なんだったけ王道の美味しさでした。

☆ 福岡土産 ☆

イメージ 3

INOKOちゃんの同期の子が福岡に旅行へ。
で・・・リクエストして買ってきてもらったらしいです。
からしめんたいと梅昆布めんたいは早速味見しました。
ご飯が進みますね~
問題はパンバ~ジョン。
やっぱりパンに付けたいわよね。パン…用意しなくっちゃ
絶対食べ過ぎちゃいそう

イメージ 4