23周年記念

イメージ 1

12日…結婚記念日でした

23年って言うと長いけど
バタバタと過ぎていったような感じがするのは
今が落ち着いてるからかな。

子供が小さい時はそんな風に思えなかったかも。

☆ 恒例の… ☆

イメージ 2

イメージ 3 
今年のネックレスは揺れて光るダイア

めっちゃ綺麗だけど
写真では伝わらないのが
残念…っていうか
ボケボケじゃん

チョコもおまけで付いてきました。




イメージ 4

イメージ 5

縁起の良さそうなビ~ルも
買ってきてくれました

マンダリナババリナ
なんだそりゃ

ま…いいか。

こんな感じで毎日がパ~ティ気分だけど
飲んでるのは
CHIMO1人…

で・・・13日はお仕事だったCHIMOでした。


15日もお仕事なので
予約投稿にてお送りいたします


イメージ 6