21歳 おめでとう(*^^)

イメージ 1


2月10日COWくんは21歳になりました

毎日ゴロゴロしてゲ~ムばっかりしてても
歳は取るのです。

☆ リクエストの夕飯 ☆

イメージ 2

ステ~キが食べたいんだって~
ご主人様は食べたばっかりだけどね。
CHIMOは味見程度にしておきました。

☆ 米粉でケ~キ ☆

イメージ 3


見た目はなかなかでしょ
も乗せようと思ったけどデカくて…
で、横に貼りつけ始めたけどなんか可愛くないので
途中で止めました。
中にはたくさんいれましたよ

COWくん 「このチョコうめ~って。
このトリュフチョコは市販ですけど~
このチョコを頂いたので作ろうって思いたったのです。
「生クリ~ムも美味しい」って。
ま…砂糖入れて混ぜただけだけど
分量はわたしですよって


11日(日曜日)…父の家でパ~ティ

☆ 2月生まれのパ~ティ ☆

イメージ 4

甥っ子と1日違いのお誕生日なので
父の家で寿司パ~ティをしました。
CHIMOはおでんを作っていきました。
8人分だから具も3種類だけ・・・
それでも結構重かったです。



21歳って言っても学生のせいか
全然成長した感じはないけど…

大人としての自覚を持って
生活して欲しいと思う母であります