2月9日 お肉の日

イメージ 1

 今日も乾燥バチバチの良いお天気だったCHIMO地方です。
洗濯物も乾く乾く~
子供達の布団も干しましたよ。

今日は肉(2月9日)の日ですよ。
ま…それは関係ないんだけど

7日(水曜日)ご主人様とお休み。

ご主人様とのお休みで良いところは
目覚まし⏰を止めて寝ていられる事
起きる時間はいつもと変わらなくても
ココロに余裕ができます。

で…悪いのは…ランチタイムが遅くなる事
この日もお出かけしようって話してて
そこでランチって言ってたから15時がランチタイム
CHIMOはお腹すいて不機嫌でした

☆ ちょっと早いお肉の日 ☆

イメージ 2イメージ 3















ステ~キも食べたいしハンバ~グも食べたいって
希望通りのセットがありました
パンかライスがおかわり自由なんだけど
CHIMOは両方食べたい
でもそこには応えてもらえませんでした
どっちも食べ放題なら両方食べ放題でも良いじゃん。

☆ 鉄道博物館の跡 ☆

イメージ 4

こんな可愛いガ~ドレ~ル

☆ まんせいばし&オタクポ~ル ☆

イメージ 5イメージ 6




















そうそう…おでかけの目的は…

ご主人様はガラケ~から
iPhoneに変えたんだけど
3日で落として傷つけちゃって
なのでケ~スを買いにきたのです。
あれこれ見たけど『これ』っていうのがなくて
普通の脇がシリコンゴムみたくなってるのにしました。

で…いつものようにして帰ったのであります。

☆ そんな日の夕飯 ☆

イメージ 7

すでにぐちゃぐちゃになってるキムチ鍋。
CHIMOは先に食べました。
メンズ…遅いんだもん。
CHIMO仕様なのでお肉なしです。

で…この日はお酒も飲まないで
12時半に寝てみました。
そのお陰かな…咳が激減した気がします

イメージ 8