☆ 初 おでかけ ☆

イメージ 1


お正月気分もそろそろ落ち着かせて
通常モ~ドって思ったら~さっそく3連休の世の中。
通常モ~ドは来週からでしょうか(#^^#)

CHIMO家はお正月って関係ないお仕事だけど
子供達は3が日はバイトをお休みしてゆっくりしてました。
おいおい 学生~ 働いても良いんじゃない(^^;)
親が働いてるんだからさ~


1月1日(月曜日)…新年のご挨拶

初おでかけは父・妹一家との新年会です。
1時間かけてご主人様以外の3名様で行ってきました。
父の家に17時集合なんだけど、父宅の近くにある
アウトレットを見たくて早めに家を出ました。

☆ 初 外食 ☆

イメージ 2

グラコロは毎年食べなきゃ~
今年はビ~フシチュ~味なのね。
チ~ズも入ってて美味しかったです。
お値段の割には小ぶりだけどバンズもふわふわでした。

今回も数時間では見きれなかったアウトレットでした。
見るだけでも面白くて、すぐに時間になっちゃう
迷子になったこともあり、待ち合わせに遅れたレディ~スでした

☆ お年玉交換会 ☆

イメージ 3


INOKOちゃんは今年で最後のお年玉です…多分
妹の旦那様 「本当はあげたいんだけど、もう社会人だからね」って。
レディ~ス 「いいよ~ 遠慮なく~くれて良いんだよ~

元旦から飲みまくりのCHIMOでした。

それでも2・3日はお仕事してきましたよ~(#^^#)

イメージ 4