お出かけ納め

イメージ 1

とうとう今年も終わりですね。
そんな大晦日の今日は雪が降ったり、雨が降ったり、晴れたり…
変なお天気でした…そして めっちゃ寒い

12月19日(火曜日)…くまもんランチのあとのお話です。

☆ まずは1軒目 ☆

イメージ 2

ご主人様のお買い物についてきました。
あちこちグルグル歩いてこちらで1個購入したようです。
ま…今思えばCHIMOへのだったんですね。

☆ さっそく休憩 ☆

イメージ 3イメージ 4










とスィ~ツっていうすごい組み合わせ
ご主人様の為の休憩です

☆ 2軒目 ☆

イメージ 5

イメージ 6

こちらもグルグル歩き回って
子供達用のを購入…すっかり暗いわ~。

この時はまだChristmas前だったので
パンダちゃんもChristmas仕様です。

☆ 移動中 ☆

イメージ 7

イメージ 8

電車の中は箱根駅伝一色
CHIMOは2・3日はお仕事だし、あまり興味はないのですが
INOKOちゃんの大学とINOKOちゃんの彼の大学が出ます。
あら たすきも仲良くお隣同士

この日がCHIMOご主人様のお出かけ納めになりました。
なんだかよ~く歩きました。

イメージ 9

ご主人様の新しい職場は今日、早く帰らせてくれるって
朝も1時間早かったけどね
で…夕飯が10時過ぎには食べれそうです。

今日は朝からお料理したり買い物したりで
バタバタだったCHIMOですが
なんとか終わり、ゆっくりしたいと思います

いろいろあった2017年も終わりますね。
来年はゆっくり穏やかに過ごせますように

皆様にもお世話になりました。
来年も変わらず…よろしくお願いいたします

イメージ 10