最後のくまもんランチ


イメージ 1

今日も良いお天気のCHIMO地方です
乾燥してるのかな~…手がカサカサで親指が割れてきました

昨日仕事納めだったCHIMO
仕事の日は帰ってくるのが21時過ぎ。
そこから夕飯の準備して先に食べますが
この時点で10時…すぐにお風呂に入るのって
あまりよくないって思うから1時間待ちます。
この間に子供たちの夕飯。
で…お風呂に入るのが11半くらいになるんだけど
ここでご主人様が早帰りで帰ってきて…お風呂戦争
結局 CHIOMOのお風呂は朝になりました。
こんな事は今までなかったんだけど
お互い疲れてるのかな。言い合いが増えました

12月19日(火曜日)…お出かけの前にランチです。

目覚ましを止めて寝たらなんと12時くらいまでベッドにいました。
寝たのが5時だったからね
なので16時くらいにランチになりました。

☆ がっつりランチ ☆

イメージ 2

新メニュ~かな。 生姜たっぷりラ~メンのセット
身体も温まって良い感じでした。

イメージ 3イメージ 4









レバニラ&エビチリはご主人様とわけっこ。


☆ 最後のくまもん ☆

イメージ 5

今年1年 7%OFFになっていたカ~ド。
とうとう終わりになりました。
美味しくいただきましたよ~ 
来年用のカ~ドもGETしましたが5%OFFでした。

☆ ハワイでもキティちゃん ☆

イメージ 6

INOKOちゃんが頂いてきたお土産。
ハワイと言えばマカダミアナッツ・・は良いけど
キティちゃんって世界共通なんですね。
可愛いもんね~

今日はこれから毎年恒例の忘年会です
2次会まで予約して準備万端

イメージ 7