カエルビ~ル(*^_^*)

イメージ 1

昨日に続き あっついあっついCHIMO地方です
もちろん 布団も洗濯物もがっつり干したけど
子供達のまでは干せなかったわ
明日時までに起きるなら干してあげるよって伝えたけど
起きれないんだろうな~。

昨日は妹の子の運動会だったらしいんだけど
妹はあまり日焼けしてなくて・・・聞いたら
「家帰って氷をタオルに包んで冷やした」って。
日焼けには気をつけないといけないからね

☆ 妹の旦那さまからのお土産 ☆
イメージ 2

社員旅行に行ったって・・・温泉まんじゅうみたいの
毎年ありがとうです

イメージ 4

19日は父の誕生日って事で1日早い18日
父と待ち合わせしてお食事しました(写真なし)
父はお酒が得意じゃないので
CHIMOも飲みませんでした。
その代わりしっかりご飯おかわりしてデザ~トも食べました

はい・・・ここからが

家帰ってな~んか飲みたくなっちゃって
ご主人様が買ってくれてた酎ハイ飲んだら足りなくて・・・
夜中にコンビニに買いに行っちゃった。

夜中なのにエントランスでマンションの女の子が
男の子と喋ってて
また 相手の男の子の髪が銀髪
おばちゃまは驚きよ~・・・ママは知ってるのかな

コンビニで可愛いビ~ル発見

☆ カエルビ~ル ☆

イメージ 3


正式には『僕ビ~ル、君ビ~ル』らしい。
とってもフル~ティなお味でした。

この味・・・飲んだ事あるような。
前にも飲んだのかな~

さすがにこんなに飲んじゃって朝辛かった~
仕事初めてもお昼くらいまでエンジンかからず・・・
でも忙しかったのでそんな事言ってられなくて
逆に良かったです

もう 飲みませんよ~

イメージ 5