琥珀な9月で…

イメージ 1

月になりました 今月もよろしくお願いします
初日の本日…良いお天気でした。

昨日…31日は店長がお休みで売り上げギリギリでしたが
チョイと調整してなんとか前年クリアできました。
朝の確認ので「大丈夫です」って言ったのに
あんまり大丈夫ではなくてでした。

さてさて…気を取り直して帰宅
ご主人様が2時間近くも早くに帰って来たので
CHIMOも時間に余裕が~

☆ 琥珀な時間 ☆

イメージ 2

月曜日に買ってもらった琥珀
写真で見るとコ~ラみたい
タイトルは月になってますが呑んだの昨日

美味しいはすぐに終わってしまいます。

イメージ 3

本目からはいつもの身体にもお財布にも優しい
なんてライトなお色~
結局1時半すぎまで呑んでたので
寝たのはいつもと同じ時間でございました

そんな感じで今月も乗り切りたいと思います

って…早速ですが洗濯機が壊れました
脱水ができないだけなので
びっちゃびちゃのままINOKOちゃんが干してます
なのでちゃんと乾いてくれてますが
10年以上使ったので買い替えになるのかな~

                     イメージ 4