おでかけと父におねだり~。

イメージ 1

CHIMO地方…桜開花宣言されました
そしてベゴちゃんも咲いておりま~す。
蘭もあるけど…こちらは厳しそうかな~

昨日は妹地方におでかけしてきました。
で1時間だけどお天気も良かったのでおでかけ日和~

19日が姪っ子のお誕生日では洋服が良いってことだったので
一緒にお買い物です。 4月からは高校生になるのでお祝いも…。

お買い物後は父も一緒に夕飯
父がご馳走してくれるって…牛鮭定食
牛丼屋さんって何年振りだろう~。
しかも8時に夕飯っていうもの久しぶりの感じでした。
もちろんCHIMOは帰ってからもう1度食べますけどね

夕飯の後…今度は父がドラッグストアに行くって…。
そこで「欲しいものはないのかって。
私は「欲しいものは山ほどあるわよ~」って言ったら
 「ビ~ルが良いんじゃないって。
イメージ 2イメージ 3

シ~ルを集めてるので箱買い

これ、頑張って飲まないと
いけない感じ
シ~ルを集め
始めたので
頑張るゾ

贅沢~

COWくん専用。


今日はス~パ~に行った以外はおうちでのんびりしてます。
明日からはまたお仕事っす。
気合い入れないと ダラダラしちゃうのよね~。