ひな祭り…でした(#^^#)

イメージ 1

20年間 毎年飾ってるINOKOちゃんのお雛様です
あ…壁板がずれてる…

昨日の3日CHIMO家は全員仕事だったので
いつものように夜中の宴でした。

イメージ 2

中心にお漬物って…
お赤飯にしてみたけどお刺身にから揚げ…白米が良かったって。
ご主人様には白米を炊きました

             ☆ CHIMOから… ☆
イメージ 3

デザ~トはアイスです。
右はINOKOちゃん用。
Girl’s Festibal!

左はCOWくん用にCHIMO
アレンジしました。
なぜかCOWくんの方が大きくて
豪華にみえます



☆ ご主人様から… ☆
イメージ 4

仕事帰りにコンビニ寄ってお土産。

くじ…好きなんですね~
今回はエヴァの傘が当たりました。
ハンドタオルは定番ね~。

INOKOちゃんにスィ~ツ。
シブ~ストってなんだい
そんなおちゃれなネ~ミング~
初めて聞いたわ


☆ 春らしく ☆
イメージ 5イメージ 6イメージ 7







毎晩1人宴状態のCHIMOです
今日こそ休肝日って週3日は思ってるんだけど
実行できな~い。
お風呂上りのが止められない

3月になりました(#^.^#)
今月もよろしくお願いします。