7連勤初日は…。

イメージ 1

秋晴れというのか…残暑というのか…暑いCHIMO地方です。
真夏ほど「あづ~い」って感じではないけど、夏服で仕事してるCHIMO
お客様の方が秋色着ててオサレさんです

いつもは日・月連休のCHIMOだけど、今週は月曜からお仕事。
6連勤だわって覚悟してたけど 
月曜日仕事に行ったら日曜日の早番に名前が…。
7連勤になっておりました。 で…明日の水曜日は遅番です。
どんだけ暇なパ~トだよ 何の予定もありません

   21日(月)…7連勤初日。 
 ☆ INOKOちゃんのお弁当 ☆
イメージ 2 
 先週から学校が始まりました。
 夏休みが終わると祝日も関係なく
 学校です。
 今学期は月曜日だけらしい。
 他は午後からにしたって…。
 ちょっと楽な母です。

 久しぶりのお弁当…こんな感じだっけ。
 これにも作ったけど
 少なかったらしい。
 来週はどんな感じにしようかな。



 学校が終わったINOKOちゃんだけど、バイトまで時間が空いちゃったって
 ちょうどわたしも仕事帰りだったので、ちょっと
イメージ 3イメージ 4
 






 1時間くらい時間潰し。
 この時間だと半額キャンペ~ンって
 やってたけど我慢・我慢
 22時半までバイトって言ってたので…家に帰ってもお暇なCHIMO
 
 ☆ 地獄少女 やってみた ☆
イメージ 5イメージ 6













 
  長い勝負だったけど勝利
  今度はCOWくんのバイトが終わる時間になっちゃったけど
  連チャン終わらないのでCOWくんして、席をゆずって
  わたしは先に帰りました。 家の事、何もやってなかったから…
  そうこうしてるうちにINOKOちゃんもバイト終わる時間…
  
 イメージ 7
  COWくんもなかなか帰って来ない…。
  聞いたら閉店時間になっちゃって
  取り切れなかったって…。あ~あ~

  そんな7連勤初日を過ごしたCHIMOですが
  今日も仕事帰りにちょっと
  今日は早くに勝負がついたので
  さっさと帰ってきたわ。
  
  では…ちょっと寝ようかな。      イメージ 8