久しぶりの大雨

イメージ 1
今日は2回も大雨が降ったCHIMO地方です。
朝から年に1度の健康診断に出かけてて その帰りにドバ~
でもちょうどバスに乗ったところだったので危機一髪
家にいたCOWくん「洗濯物注意してね」って。
予想通り 時間差で降って来たって。
家に着くころにはに…。で、洗濯物を再び出したんだけど…。

イメージ 2イメージ 3









窓もびしゃびしゃ~雷は音だけでした。
COWくんはバイトお休みでお出かけの予定だったけど
「雨 止んでから行く」って…お友達からは何回も催促来てたよ~

のおかげでちょっと涼しいような感じもしなくはないけど。
夜になって風がないので蒸し暑いような…。

あ…健康診断ですが詳しい結果はまだですが
簡易診断では生活習慣病の問題はないらしいです。
なので今夜は頂きたいと思いま~す。
バリウムやったので水分たくさん取るように言われましたので