7月も頂いてばかりで…(*^^*)

イメージ 1

    よ~くの降るCHIMO地方でございます。
    7月になっておりますね(*^^*) 今月もよろしくお願いします。

      ☆ お中元 ☆
イメージ 2 

伯母さまから…
    いつもありがとうございます
大事にいただきま~す。
お礼したけど…お返事がないわ。
読んでくれたかしら~



    ☆ 父から… ☆       ☆ お客様から… ☆
イメージ 3イメージ 4








   
      

  

       父からの大量のお茶に家族の皆様もビックリ(゚Д゚;) 

       皆さん うるう秒みましたか 昨日だったかしら
           CHIMOもTVの前でスタンバイしてました。
イメージ 5

ガビ~ン 1秒遅れた~

明日から職場に新しいパ~トさんがきます。
64歳って言ったかな…頑張って頂きたいです。
そして…店長はまた体調不良でございます。
明日は出勤するらしいんだけど あんまり無理しない方が良いよね。
一応 わたしが通し勤務のつもりでいますが…。

今年はいろんな事があります
下半期になっておりますが 無事に過ごせますように…。
っていうか 早く平穏な日々が訪れますように…