ひとりぼっちじゃ~(ーー;)

                                        イメージ 1
 
                              今週もひとりぼっちの日曜日。
                   しかも朝はお天気悪くて布団干せず~(ノД`)・゜・。
                   やばいくらいに布団干せてません。
                   なのに 今さら晴れてきてさ~
                   来週はINOKOちゃんの大会前のリハ~サルでお出かけの予定。
                   再来週は大会本番
                   そう思うと今月もすぐに終わっちゃいそうだわ。
 
                  今朝は7時に起きてINOKOちゃんを見送り 2度寝。
                  9時に起きて行動開始。10時にはメンズが出かけたんだけど
                  暇ね~。 やる気も起きない。
                  1時間もダラダラ TV見てから洗濯3回&掃除してたら
                  あっというまに2時。で、お昼食べたんだけど…暇~。
                  ひとりってたまにならいいけど 毎日だとボケちゃうね。
                  何かやらなきゃ…あ…やらなきゃいけないことはたくさんあるんだわ。
 
                 昨日も仕事終わってから暇~。
                 父に会ったけど早々に解散。
                 「まっすぐ帰る」 に 「うん」ってお別れしました。 でも~…
                 そのままして負けまくり~…で、家のこと 何もしてなくて
                 INOKOちゃんから帰るメ~ル。
 
             ☆ お安く 夕飯 ☆
イメージ 2
 
 ココ…ブロ友さんが行ってお腹痛いって。
 お店入ってから思いだしたけど
 私たちは大丈夫でした~(*^-^*)
 
 こんな日ご主人様も早いお帰り。
 1時間半も早い(帰るメ~ル)
 
              申し訳ないけど…食べてきていただきました。
              家、何もしてないからって…。 今日はちゃんと作ろうって思います。
 
             あ~…4時だ~…。
             買い物行かなきゃだけど~ 面倒だな~…
                                              イメージ 3