今さら…冬至&クリスマスヾ(´▽`*)

                 イメージ 1
 
       とうとう年末になりました。 明日で2013年も終わり。
       「巳年」って事で楽しみにしてた金運ですが…別に~…何も~。
       明日は通常通り、お仕事で 1・2日はお休みを頂けました。
       年末年始って行っても我が家は揃うことがありません。
       子供が大きくなっていくと仕方ないけど、
       集らないのがお仕事っていうのが色気ないわ~。
 
 
  今さらでお恥ずかしいお話しですが…。
 
  冬至のお話(22日)…ゆず湯とかぼちゃだけの…そんなイベントでした。
 
 ☆ ゆず湯 ☆…1個入れただけ…
イメージ 13
       ☆ 鶏塩鍋とガ~リックかぼちゃ ☆
イメージ 14
  
 
 
    
 
 
 
        
        夕飯はお鍋食べたいって…。
        かぼちゃはガ~リックオイルで焼いてみました。
        そんなにかぼちゃ好きじゃない
        家族なのでいつもス~プにしてたけど
        この日は鍋だったので、新メニュ~でした。
 
 クリスマスイブ(24日)…ご主人様がお休みだったのでCHIMO家は24日に…。
  わたしとCOWくんはお仕事。
    ☆ クリスマスディナ~ ☆
イメージ 2
  
    サ~モンサラダ
   ペペロンチ~ノ
   チキン
   じゃがいものス~プ
 
イメージ 3
  
 
 
   お腹はいっぱいでもケ~キまで食べます。
  最後はプレゼントですね
  CHIMO家はサンタさんは小学校で卒業。
  「それからはパパに…」って言い残したらしい。
  なので、欲しい物を手紙に書いてご主人様に渡します。
  わたしは大人なので書きません。
  でも~ いい子なのでを頂けました~…。
 イメージ 4
 
 何がでるかな~ 何がでるかな~
 
 イメージ 5
  …なんだこりゃ…。
  子供達も 
  ご主人様 「それだけ他は
  これしかないけど…。
  説明書みて…理解。
  これね~
  お顔コロコロする美顔器の台。
  温められるって品物らしい。
     で~…わたし~ 美顔器持ってませんけど~。
     ご主人様ね、セットになってるって思ったらしいです。
     あわてんぼうのサンタクロ~スでした
 
 28日INOKOちゃんが外食したいって…。
 2人の時はご主人様とは行けないところへ…って、居酒屋さんですけど~。
 イメージ 6
イメージ 7
 
 
 
   
 
 
 
 
   
   21時くらいに行ったけど混んでました。
   でも、お料理はドンドンくるので 滞在時間は短いです。
   INOKOちゃんはまだ呑めないから…わたしも2杯で終わり。
   ノンアルはいいんじゃないって勧めたけど 「いらない」って…お冷でした。
 
  ☆ 頂き物たち ☆
イメージ 8    ☆ 母から…九州行ってたらしい ☆
イメージ 9
  イメージ 10
 
 
 
 
 
 
               プリンケ~キって…箱の写真と全然違った 
 
イメージ 11  24日、ご主人様のパチ帰りのお土産。
  この日はケ~キはあるからスィ~ツはいらないって。
  で、ドリンク類。
  わたしのビ~ルはイタリヤ産らしいけど
  思いっきり半額シ~ルです。
 
    ☆ マイブ~ム ☆ イメージ 15
 最近、ワインの日が
    増えたんだけど
 お供が
    パン&チ~ズ。
これがおいしいの~。
絶対太ってるって思うけど
怖くて体重量れません。
 
 
     こんな相変わらずの日々を送ってるCHIMOです。
     明日はお仕事の後、ミニお節&年越しそばの用意があるので
     今年のブログは今日が最後かも…。
     
    皆様、ご訪問 ありがとうございます。
    来年も言いたいこと言って過ごせたらな~って思いますが
    お付き合いいただけたら幸いです~ イメージ 12