6月…早いですね~。

イメージ 2

昨日、今日と良いお天気ですよ~
      朝は曇ってたけどだんだん晴れてきたから布団も干してます。
      こういう休日は気分がいいですね~ヽ(*^^*)ノ
      お空の写真は昨日の夕方の…
      窓の掃除もしたのでお部屋から撮ってみました。
      掃除する前はすごく汚かったから満足してます
      夕方に窓掃除をしたんだけど、手伝ってくれる人が誰もいない
        そんなもんよね~。

     もう、6月。
     毎月 こんな始まり方してる気がする…「早いわ~。」って…。
     毎日同じことの繰りかえし。
     最近はこんなんでいいのかな~って思ったりするけど
     自由に動ける身でもないのでこんなもんなのよね…きっと。
     やることはあるけどいまいちやる気になれず
     あっと言う間に1日が終わっちゃう…そしていつも眠い(´0`)

  先週…火・水ってご主人様がお休みで
     火曜日の夕飯はステ~キ素敵イメージ 3
          20年も通ってるステ~キ屋さんなんだけど…
          ちょっと飽きてきちゃった
          COWくんは「外食自体飽きた」って…。
          なんて贅沢な高校生なんでしょうね~(´△`)

     水曜日はこれまた10年くらい通ってるやきとり屋さん。
イメージ 4
イメージ 5
 









  ここはまだ飽きないかな。
 水曜日は子供達がいない日なので2人。
 
    わたしは口内炎が出来ててあんまり食べれなかったので
    お会計もお安くすみました。
    この焼き鳥屋さんに来るとき、これまた数年振りにご主人様の親に遭遇。
    車を変えてたから、分からなくてボサ~っとすれ違っちゃったよ
     いつもなら回避するのに
    お食事前からきまずい雰囲気だったわ。

    木曜日…そろそろ行ってみようかな~って…
イメージ 6

 何を血迷ったのか初めての鬼太郎に挑戦。
 すぐに出たけど単発…これが3回も続いたから
 今度こそ続くかな~って追いかけちゃって
  しかも4パチ…なにやってんだか~って反省。
 ご主人様とは行かないのに1人で行って負けるとは…。
 当然 怒られました  

イメージ 7
   懐かしのフル~チェ
   INOKOちゃんが食べてみたいって              買っておいたの。
   やっと作ってくれました。
  一緒に買い物に行くとアレコレ
               買わされる。

イメージ 8
 期間限定ってことで…。 
イメージ 1

 お客様からの頂きもの。
たまたま両方いただいたらしいの。
で、1枚づつおすそ分けしてくれました。
面白い恋人」は販売中止になったの?
そんなこと言ってたけど…。



  さてさて~ 今日こそ雑用やっちゃわないと
  出かけなきゃいけないけど、せっかくつけたから
  調べたいこともあるし…
              時間が足りないわ~。もう、お昼になっちゃうよ~