どうなってるの~(;´Д`A ```

               イメージ 1
 
              今日も鬼のような暑さでした。
          明日は涼しくなるらしいから今夜は寝やすいかな
 
          実はわたし…なんだか不調って感じなの。
          まず…健康診断の結果が出たんだけど
          「貧血…2週間以内に受診してください」って…。
          (;´Д`A ``` ま…去年もそうだったけど…。
          でも、放置してるんだけど…。
 
          先週ね、いつものようにしてたら、なんだか体が痛くなってきて。
          …おかしい…でも、呑んで…やっぱり なんか変。
          で、1本呑めないで寝たんだけど、朝もだるくて…。
          それから、1週間くらいしてないの。
          次の日のことを考えると…怖くて…。仕事、休めないし…。
          
          そして…そして…今は口内炎もできております。
          一体 どうしちゃったんだろうか…。
 
          昨日は仕事中、頭まで痛くなっちゃうし~(;´Д`A ```
          これは熱中症だってことにしたけど…。
          うちの職場、暑いの…。温度計は33℃…
 
          病院に行こうって思うと、調子はそんなに悪くなくなるんだよね。
          さて、さて…どうしようかな~(´Д`)