わたしの時間

                       イメージ 1
 
          あち~ なんて暑いんだ~
       で…風も強いので窓も開けられず…初エアコンでございます。
 
       まだ、夏休みじゃないけど子供たちは学校が休みになってます。
       INOKOちゃんは部活があるので行ってるけど
       朝がゆっくりになって、わたしはすこ~し楽になりました。
       でも、ご主人様の夜中の夕飯作りはやっぱり辛い(~д~*)
       なんとかならないかしら…
 
      子供の学校がなくなって、わたしの時間もなくなってます。
      時間はあるか…でも、も占領されてやることがない
      INOKOちゃん 「趣味とかないの~
      わたし 「ないわ~。(したいけど、INOKOちゃん、使ってるし…)」
      INOKOちゃん 「じゃ~、コレ読みなよ。おもしろいよ。」
      本を何冊か渡されたけど、分厚いのと…英語のと…。
      せめて、マンガにして欲しいわ~。
 
  イメージ 2                                                   夏季限定はついつい買っちゃうのよね~。
   普通のカルピス味より、こっちの方が
   食べやすいって思ったけど…。
 
つぶらなカボス…カボスって九州なのかな
イメージ 3
 
つぶつぶ入りで
おいしかったです。
さっぱりしてて
朝にピッタリ
 
 
 
 イメージ 4                                                  ご主人様の1番くじは健在
 そして…
 A賞…フィギュア…
  COWくんが当てました
 ホント~良く 当てるね~。
 でも…いらないんだよね~。
 で、クリアファイルはご主人様
 いつもの事ね~。
 
                  クリアファイル…すごいたくさんあるんだけど~
 
   そうそう~、今ね700円でクジができるらしいんだけど
   商品が良かったわ。
    おいしい牛乳 水 (2L) 水 (小さいの…)
   こういう使えるのがいいわ~