母の日でした。

                  イメージ 1
 
                    昨日は母の日でしたね~
            わたしは母に「カ~ネ~ション」を送りました。
            いつものお花やさんで注文したので
        実物は見てないけど「すごく豪華で…高かったでしょ~。」って・・・
        イヤ…そんなに高くないです
 
        そして、一応「母」のわたしですが…仕事でした。
        なんだか忙しい日で…1週間前に買ったっていう返品が2人も来て…。
        ちょっと o(>_< *)(* >_<)o  …なんだかやっかいな日。
        しかも、ほとんど同時に来やがった~ あら、お口が悪いわ。
        売り上げ的には良かったけど…最終ではどうなったかな
 
        そんな頑張ったわたしに… こうなったら、自分で言っちゃうわ。
 イメージ 2INOKOちゃんからのプレゼント                            ド~ナツのセット
  カ~ネ~ション
  ジンジャ~・ピ~チ
   (紅茶に入れるとおいしい)
 
 ん~ 幸せ~
 
 二人で食べてたら
 COWくんが来て…
     「あれ~…母の日だったのって…。
     1日 遊びに行ってて…気がつかないのかい。
     友達も誰もそういう話をしないのかね~
     ご主人様  「ママの日だからステ~キ食べよう」って…。
     払うのも作るのもわたしじゃん
     ステ~キじゃないけど、
     ちょっといいお肉を用意して帰りを寝ながら待ちました。
     そして、0時30分に焼いて…って…何の日なんだか分からないわ。
     ご主人様 「明日休みなのに もう、しないのって…
     先に飲んだし、夜中の1時から呑んだら朝5時30分に起きれないかも…
     前、寝坊したしね~ヾ(´ヘ`)
 
     で…お休みだった今日。
     朝からバリバリと家事をしました。
     風が強かったけど、気合で布団も干し…
     ドキドキでしたが洗濯ばさみが頑張ってくれました。
     お部屋がキレイだと、少しスッキリ
 
     やっと、「兜」も片付けました。