子供の日は…。

イメージ 1
                     とっくに終わりましたが…5月5日。
               子供の日でしたが、わたしは遅番でお仕事。
   夕飯はハヤシライスを作っておいて
   お昼ごはんは… ス~パ~の手巻き寿し&ちらし寿司。
イメージ 2
 
 こんな感じで簡単にすませて
 ケ~キが食べたいっていう
 リクエストにも答えず…。
 COWくん 「もう、子供じゃないし」
 (/TДT) まだまだ子供じゃん
 せっかくINOKOちゃんが部活
 お休みだったのに…。
 そう、思ってるのはわたしだけね。
      イメージ 3  イメージ 3
 
  今日はご主人様がお休み。
  次の休みはいつか決まってない…。決まってないと落ち着かないわ。
イメージ 4
 
 休みになるとコンビニに行く…で…。
 1番くじ…なんでやったのか…。
 別に誰も好きじゃないけど…。
 ま~、使えるものだから許す( ̄_ ̄*)
 キャラ物ばっかりの家だわ。