ベコちゃん&お土産

                 イメージ 1
 
             お天気はいいけど まだまだ寒いです。
         新店舗との売上げ競争…ホント、毎日気分は戦争で
         昨日は胃が痛くて横になりました。
         原因は仕事ってわけじゃないと思うけどね。
         普通に夕飯食べてしてたら胃が痛くなっちゃって~
         ご主人様には「毎日、毎日飲みすぎだ!」って…。
         今夜はどうしようかな~…。
 
        先週、結構ハ~ドな毎日だったので
        かわいいベコちゃんを放置しちゃってたら~・・・
イメージ 2
 
すっかり下向いちゃって~             イメージ 3    
 で、あわててお水をあげました。
 イメージ 4      
    
    ちょっと、上向きになったの。 
  ベコちゃんがんばりやさんだわ。
ちょっと、怖いお花みたいだけど… 
 
 
 
 
 
        今日ねCOWくんが卒業遠足でディズニ~ランドに行って来て
                          わたしへのお土産…イメージ 5
       このケ~ス、何年前のかな~…たりょさんならわかる
       
       COWくんの卒業式まであと1週間。
       それまで、仕事の休みがない…しかも前の日は
       高校の説明会(入学前テスト)遅番出勤。
       卒業式の服は当然家にあるのにする予定だけど
       遅れないで行けるかしら~…今から自信ないわ~。