リンゴの卵焼き弁当

                  イメージ 1
 
                  すごくいい天気だったのね…今日。
           わたし、起きたのが12時過ぎてて…。
           洗濯…もったいなかったかな~って…。
        昨日、INOKOちゃんの部活の先輩母の送別会があって、お帰りが0時オ~バ~。
         お風呂入ってからも家呑みで…。
         今日は朝、起きなくて良かったから寝ざまし消してたの。
         まだまだ寝れるもんね~。
 
   ☆ リンゴの玉子焼き弁当 ☆
 イメージ 2
  みなさんのブログでみて…。
  これ、結構難しい~。
  崩れそうだったから
  はじめにINOKOちゃんに見せて 
               説明しました。
  一応、ミッキ~風ハンバ~グだけど
                               目がないせいか、わかりにくい。
             コレ、1週間くらい前のネタです。
 
  イメージ 3 イメージ 3
      今日は3・11ですね。 
      1年前の今日のこと、はっきり覚えてます。
      今くらいの時間も何をしていたのか…。
        
      3月11日は母の誕生日です。
      昨年はお花を買ってあったのになかなか渡せず…。
      今年は送りました。
      いつまでも元気な母でいて欲しいです
         …最近は肩の痛さと闘ってるみたいですが…