とうとうきたか~(*´□`)<<

              イメージ 1
 
          朝早く(でもないけど…)出掛けた子供たちは傘が必要だったけど
       それから1時間して出掛けたわたしは傘なしでも大丈夫でした。
       予報では 最高気温18℃だって…。
       でも、朝はなんとなく寒くてマフラ~して行ったけど
       帰りは暖かかったわ~…何度までいったのかな~。
 
          イメージ 2
         雨の後の晴れ…この時期怖いのが花粉です。
         いつもは期末テストくらいにくしゃみを始めるCOWくん。
         今年は無事にテストを終えることができまして…
         もしかして、来ないんじゃないかな~なんて…。
 
         しか~し…とうとうきたか~(*´□`)<<
         学校から帰ってきたら…ヘッ--ッ(*`゚Д´)(っ*`з´)っ・:∴クション
         始まっちゃいました。
         今日は疲れたから、明日病院に行くって…。
         しばらく、気を使う生活だわ~。
         窓も開けられないし、布団も干せない…。
         今年は花粉が少ないっていうから、少しは楽かな~