チキン南蛮…手抜き版

イメージ 1   先に謝っておきます。
                  ブロ友のしじゅくちゃんに教えてもらったチキン南蛮。
                  かなり手抜きバ~ジョンになっちゃった~
 
☆チキン南蛮☆
イメージ 2 申し訳ないくらいの…ただの唐揚げって感じだけど
 ちゃんと甘酢に漬けて…
 なので味はすごくおいしいの~
 で…やっぱり…
 ご主人様 「普通、なんか野菜とか乗っかってない
 レシピには書いてありますよ…ちゃんと…。
 次回ね、ちゃんと、レシピ通りに作るから~m(*- -*)m
 
    イメージ 3         ☆下町バ~ムク~ヘン☆~父から~
 
実は…2週間くらい前に
    父を叱り飛ばし事件があって…。
ちょっと、言い過ぎたかな~って思ったけど
勝手な行動に腹が立って…つい…。
お陰でお昼ごはんの時間もなくなって
そのお詫びかしら~
 
で…このときは朝から仕事してて、
夕方から新店舗のお手伝いに行くっていうときで
移動時間の途中に父と会ったんだけど、ス~パ~みたいなビニ~ル袋で持ってきたの。
「これから、まだ仕事なのに これじゃ~持って行けない!」って言って
紙袋も用意してもらって…。
しかも、うなぎまでごちそうしてもらって…。
食事しながらの会話の中で「CHIMOみたいなきつい口調で…」って。
やっぱり…わたし、キツイよね~って反省はしたけど
甘やかすのも良くないかって~( ̄▽ ̄)ゞ
家族中が認める自分勝手な父を躾けるのは大変~…。
本人も薄々は気がついてるって思うけど…。
 
      イメージ 4 イメージ 4
 
    そんな日ごろの行いのせいか、最近のCHIMOのお休みはお天気悪し
   でさ~…足の指にしもやけらしきものができて、痛痒いって感じ
   
   今日はすでに家族みんな揃ってるのでにしちゃうもんね~。
                             イメージ 5