お正月らしい?

                 イメージ 1
 
             前回のブログの続きになりますが…3日のお話。
         お昼のお節の残りはイヤって言われて
         夕飯は外食になりました。
         3日にやってるお店探し…ないわけじゃないけど
         おいしいのが食べたいって…。
         いつも行くお店は5日からだって~長いお休みね~。
         で…お正月はいつも開いてるお店。
         高いので、こういう日しか来ませんが…
         年に1度しか行かない焼肉屋さんに行きました。
   イメージ 2                                                ドンドン食べられちゃう ので写真はこれだけ。
 
 あ…わたしの
 写ってないけど
 ちゃんと頂きました
 
 
 
 
 
 
 そして…デザ~ト
  イメージ 3
 コンビニ行ったらアイスが10%OFFだったの。
 ハ~ゲンダッツはおいしいね~
 カップの…ストロベリ~も濃厚なのね~。
 また、今度~
 
 
 
    大晦日の夜…夜中にドンドン音がしてて
    若人が花火でもしてるのかしらね~って外を見たら…
   イメージ 4
 かなり分かりにくいけど
 ディズ~ランドの花火です。
 肉眼ではもっとキレイに見えたけど
 携帯なので、限界です。
 いつも20時30分くらいには
 上がってるけど
 この日はカウントダウンだったみたい。
   そして…31日にライトアップするって言ってた
   スカイツリ~は見るの忘れちゃった。
   TVでみたら、クリスマスよりキレイだったみたい…( ̄‥ ̄)
   今年の年末に期待しよ!