新たなお仲間

イメージ 1  
 メンズのガンプラ作りは健在です。
 ウィングガンダムゼロ(EW版)だって~。
 もう、全然分かりませんが~。
 コレ、胸と目が光るみたいです。
 最近のガンダムはごちゃごちゃ羽がついてて
 デカくて…どこにおけばいいんだ~
 ご主人様 「COWくんの机に飾ってやれよ。」
 わたし 「馬鹿じゃん!こんなの飾ったら
        勉強できないでしょ~( ̄^ ̄メ)」
 ってことで…リビングにいらっしゃいます。
 
 
  そして…ご主人様のご両親からクリスマスプレゼント
 イメージ 2                                                   
 このゲ~ムはCOWくんがゲ~センで
 友達とやっていたゲ~ムなんだけど
 ネットで対戦できるらしく
 家にいながら友達と遊べます。
 ゲ~センには行かなくなってお金も使わない。
 でも、外にでることもなくなりました。
 これでいいのか~
 
 そうそう…新しく始まったアニメ。
 録画してるけど1話しか見てません。
 毎週録画になってるので
 ドンドン溜まってますが…
                     誰も見たいって言わないの…。