外食の後は…。

     イメージ 1  イメージ 1 
 
             土曜日…
         INOKOちゃんの部活の終る時間に待ち合わせして
         イメージ 2ステ~キ屋さんへ
         この前、でやってたけど全然混んでなかった。
         っていうより…並んでなかった…いつも待たされるのに…。
 
         今年最後の家族での外食だ~ってご主人様は張り切ってたけど
         COWくん連れて、実家に行って…お寿司ご馳走になったって…。
         16時に…当然、全然 お腹すいてない。
         それでもイメージ 2行くってきかないので行ってきました。
         いつもは1人で400g食べるけど、COWくんと分けっこしてたわ。
         そこまでして、食べたいのか~って感心しちゃいました。
 
        で…帰り道。
     イメージ 3
 デザ~ト購入~ 
 最近、外食して帰ってきたら
 甘い物を食べる習慣がついちゃって。
 INOKOちゃん 「2個食べる!」って
 結局、食べずに寝ちゃったけど
 次の日に2個食べてました。
 
 
  イメージ 4
  おまけ・・・ 粒いちごメロン(パン)
  とよのか苺入りって…。
  パンの生地にね。チョコッと…。
  これで98円だったから
  お安いって思います。
 
  お休みだった今日。
  INOKOちゃんもお休みで…。
  でも、カラオケにも行かず(お疲れらしい)…掃除・洗濯・買い物で
  1日が終わりました。
  来週はクリスマスか~…何食べようかな~