結局、あの日は…。

イメージ 1   ご主人様がお休みだった水曜日。
                        外食したいって言われてましたが
                        わたしが乗り気じゃなくて…。
 お風呂も入っちゃったら、出かける気もなくなってきて…
 結局は…出前になりました。
 たまにはでも…って…。
 したら予定時間は40分後っていうので…待ちきれないわたし…。
 
 イメージ 2
 
  枝豆&ビ~ル~ 
  この組み合わせは相性がいいんだって。
  最近は、コレが多いかも~。 
 
イメージ 3
 
 
 
 
       適当に置いて写真撮ったら
  ご主人様 「向きがバラバラじゃん!」
  いつも気にしてないわたしです…。
  で、食べる前に自分で直してました。
  実は…四角い桶の…1貫多いの
  メニュ~では12貫って書いてあったのに13貫あって。
  わたしの大好きなほたてちゃんが多く入ってました
  食べ終わってご主人様はご飯が大きいことが不満だったみたいだけど
  こうでないとね~出前なんだから…お腹がいっぱいなるのが1番
  って…主婦目線のわたしです。
  生意気にもご主人様残してるし…。
  しかも、夜中にと仲良くなっちゃってさ~…。
  相変わらずでした…。(以前も出前ので…)
  デリケ~トなのね~