中華とイタリアン…。

イメージ 1 
            月曜日…INOKOちゃんは帰りが早いらしいので
            「ママ~、一緒にご飯食べよ~。」って言われてました。
         日曜日にCOWくんと中華(って言っていいのか・・・)を
         食べたばっかりだっかから
            わたし 「いいよ。パスタでも作ろうか
            INOKOちゃん 「なんで家~!」
        わたしの料理は評判悪し
        12時には帰って来てたけど、カ~テンを洗ってたので(大掃除第二弾)
        待っててもらい14時くらいかな…ランチへ  
 
  三点定食(後から水餃子がきました) イメージ 4  
   エビチリたまご定食         イメージ 5  コレまた、中華…。
 お店の看板には「台湾料理」ってなってたけど…。
 とってもおいしくて~ わたし、INOKOちゃんの餃子ももらって
 とうとう…ご飯…おかわりしちゃいました。
 日曜日は我慢したけど、もう~我慢できな~い  
 おかわりは無料だそうです  p(*^-^*)q
 そのあと2時間カラオケ~…来週も行くのに…。
 ストレス溜まって我慢できないそうです…INOKOちゃん。
 
    イメージ 6
 
     そして…夕飯。
 
 ☆ 鶏肉のトマトソ~ス&ちくわペペロン ☆
  イメージ 7
 
 ボジョレ~さんも終わりです。
 冬のは寒いから
 変えようかって…検討中。
 体にとってはどっちが
       優しいのかな~?
 
 
 
 
 
 ☆ ホットケ~キMIXでピザ ☆
イメージ 2  コレは昨日…。
  本で見て…簡単そう~って挑戦。
  ピザソ~スはトマトソ~ス。
  悪くないけど、なんか甘い。
  そして、裏がコゲタ…けど…タベタ。
  う~ん…今度からコレでいこうか。
  悩むところです。
    
    今日も外食する気満々のご主人様(今日、お休みだったので…)
    で…土曜日も行きたいって…(今年最後の家族での外食らしい)
    決して、ボ~ナスが出たわけじゃ~ありません。
 
    さて…どうするか…話し合ってきますね~イメージ 3