12月 第1日曜日

イメージ 1
 
 とっても良いお天気だった昨日。
 「いちょう祭り」…ってあったけど
    …これが目的じゃありません。
 それにしても、いつの間にか
 こんなに紅葉って季節なんですね。
 
 
 
 
         イメージ 2
              
         12月 第1日曜日  早明戦の日でございます。 
         ご主人様が先月からお休みをもらっていて、天気が良かったら
         観戦に行くって言ってて…。でしたので行ってきました。
         昨年、初めて行ったので…
         ブログで復讐(復習)(: http://blogs.yahoo.co.jp/yuyuryuu/18140835.html
イメージ 3
 
 食べ物は持って行ったほうが良いって。
      なので、お菓子の用意
                 イメージ 4
    期末テスト中でお留守番の
         INOKOちゃんにも…。
 
 ご主人様 現地で売ってる
  冷たくて食べれなかったって~。
  なのでで食べて行きました。
  COWくんは模試が終ってから
  合流したので持って行ったけど…。
 イメージ 5 今年初の保温ランチジャ~です。
 
 
イメージ 6
 
どっちの応援?
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
逆光で全然見えない。
来年はサングラスだ
 
私が応援してた
明治の秦くんはケガして
途中退場しちゃって…。
4年生なので来年は
       見れない。
 
   たまにこうやってご主人様とお出かけすると分かるんだけど
 歩幅っていうか歩く早さが全然違う。
 もちろんわたしの方が遅いんだけど、人ゴミでもドンドン行っちゃうの。
 は私の方が早くて信号2つ分も待つし…。
 なんか疲れる…だからかな~…ケンカしてないけどイラついてるの。
 入場券を買うときも「割り勘だろ。」って…。
 CHIMO家 はお財布が別なんだけど
 観戦はご主人様のプランなんだから…って思うけど。
 で…500円、わたしの方が多く払っちゃってるんですけど~(>ε<)
 来年の為に書いておかなきゃね(割り勘って…)
 秦くんもいなくなるし…観戦の楽しみも半減だわ。