昨日の夕飯

             イメージ 1
 
             今日も暑い、暑い~
         お陰でお客様が全然来ない~
         来てくれたかた 「こう暑いと買うものが浮かばないわ~。」って…。
         おしゃべりだけしてお帰りになります
         せっかく来たなら、何か買って行ってよ~って言いたい…。
         台風でも、大雪でもないのに最低新記録を作ってしまいそう…。
         遅番の方に期待です。
 
  昨日…子供達もいないのでダラダラして
  手抜きの夕飯でした。
 
☆ 和牛カルビ&あさりの酒蒸し ☆
イメージ 2
 
  焼いただけの簡単ごはん。
 あ…けんちん汁は作りましたよ。
 2人しかいないのに普通の量…。
 朝も飲みました。
 
 ステ~キ肉がいいのがなかったから
 和牛カルビを奮発したさ
 子供たちがいたら食べられないでしょ~
 160gしかないからわたしは味見だけ…。
 まいう~でした。
 
  ご主人様のいない今日。
  わたしと子供だけなので今日も手抜きメニュ~のカレ~
  やっと、カレ~が食べられる~