大変なお土産( ̄□ ̄#)

            イメージ 1
 
        昨夜…合宿に行っていたINOKOちゃんが帰ってきました。
        第1声 「イタイ~!!!足が痛い~!!!」
      右足の太ももから足首までパンパンに腫れてっていうか
        むくんでて…左の2倍くらいになってます。
        数年前から学校から帰って来るとむくんでて
        朝には治ってる…の、繰り返しでした。
        それがこの合宿で大変な状態に…。
        以前、内科で診てもらいましたが原因不明。
        ホルモンのバランスが調ってないから…様子を診ましょうって…。
 
      今日は友達と遊ぶ約束をしていたので朝から出かけて行ったけど
      途中で帰ってきて、病院へ…。
      このむくみは尋常じゃないってことで、
      大学病院の紹介状を書いてもらいました。
 
      日曜日は「発表会」なのに…。
      激しい運動はって…どうするのさ~
    無事に帰ってくるどころか…大変なお土産を持って帰ってきた感じです。
 
   そして…本当のお土産。
   イメージ 2
 4個のうち1個が家用で
 あとは身内に配る用です。
 
 INOKOちゃん&COWくん
 の意見で家用は
 バ~ムク~ヘンに…
 
 
 
 
INOKOちゃんが食べたかったもう1個は、わたしの父にあげて
一緒に食べる作戦らしい~りんご餅だって~。
わたしはスィ~トポテトも食べたかった。
 
     明日は早速 大学病院に電話をするんだけど
     すぐには診てもらえないよね~。
     発表会もINOKOちゃんははじめの立ち位置がセンタ~で
     大技のメンバ~にも入ってるから
     「わたしがいないと練習できないよ~。」って…。
     「大丈夫よ~、代役を作るでしょ~。」って言ってあげたけど
     あと、4日しかない…。ごまかしながら 発表会に出ちゃうか…。
     悩んでる本人…家に帰って来てからず~っとしてます。