嵐の前の…

                イメージ 1
 
                 お盆休みってまだ続いてるのかしら
            朝のはガラガラでした。
            お客様の中には「今週いっぱいお休み」って方も…
            有給の取り方なのかな?
 
         本日 INOKOちゃんが合宿から帰ってきます。
         17時に学校到着予定でしたが、遅れてるって
         昨日の夜もが来てたから、そろそろプチホ~ムシックかな。
         ちょっと前に帰るが来たから、家に着くのは21時くらいかも…。
 
         家の中は風が吹いていて、正直エアコンなしで過ごせてるけど
         INOKOちゃんは耐えられないかな~
         あ~…静かな日々があと数時間で終ってしまうのね~。
         嵐の前の静かな時間を…って思ってたけど
         こうしてる間もINOKOちゃんから
 
      疲れて帰ってくるだろうから、夕飯の準備でもしておいてあげましょう
      早速…夕飯…お刺身がいいって来てました…楽でいいわ
      揚げ物は遠慮したいって…合宿先でたくさん出るものね~。
 
                  では、まず…イメージ 2