誕プレ☆

                 イメージ 1
 
            8月3日がお誕生日のINOKOちゃん 
          でも、お出かけしちゃったので…当日はなし!
          昨日は部活が早く終わったので待ち合わせしました。
          まずは眼科…新しいコンタクトを買いに…。
          INOKOちゃんのコンタクトは1年で交換なので。
          そうしたら、結膜炎だって~ 1週間 コンタクト禁止って…。
          でも、部活では眼鏡できないからって…時間短縮作戦です
          1週間で治るといいけど…。
 
      その後は2人ともちゃんとお昼ご飯を食べてなかったので
      バイキングに行ってきました…16時30分から…。
 
     イメージ 2
 イメージ 8 卵ス~プ&中華ス~プ
サラダ・パスタ(ガ~リックトマト
和風ツナ…赤くなかったけど
     
          和風カレ~
  カルボナ~ラ
   ミ~トソ~ス   イメージ 9 イメージ 10
       
 
  なんだか取りたい放題です
 イメージ 3
 チョコフォンデュ お初~。
 
イメージ 4 
 
 
           
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 タピオカジュ~ス
  INOKOちゃんらしい。
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7 
 デザ~トもたくさんあるし
 パスタもドンン出てくるし・・・
 チマチマ食べしてたらキリがなくて
 写真もこの辺で…。
 
 いつまでも食べれそうだったけど
 時間制限が~ 80分なの。
 
1480円だったけど満喫できました。
わたしからの誕プレってことで行ったんだけど
家族でケ~キ食べたいって…。
なので、月曜日にまたまた お祝いケ~キの予定です。