地デジカ!

イメージ 1  デジタル対応のTVを買って半年以上。
                      スカパ~の関係で取り付けられずにいましたが
                      昨日、やっと設置されました。
                      CHIMO家もデジタル放送です。
 まだ、完璧についたわけじゃないけどね。
 ブル~レイが付けられないのと、エナメル線(?)が切れてるのか
 BS・CSか普通のチャンネルか…どちらかしか見れない。
 見たいほうに合わせて、アンテナ線を入れ替えるって…。
 
 今朝はもこみちが大きく見えました。イメージ 2
 写真では、よく分からないね。
 
 イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 スカイツリ~も大きくなりました。
                            久しぶりに富士山も…。
 台風の影響もほとんどなかったけど
 大事を取って  INOKOちゃんの部活がお休みになったり
 時間が遅くなったりして、わたしは楽をさせてもらいました
 明日もゆっくりでいいって…。
 今夜の夕飯はうなぎちゃんだから、これまた楽で~ イメージ 4