朝練。

 イメージ 1 って…誰の応援か…。わたしだよ!
   今ままで1度も参加してこなかった部活の朝練。
   今週はずっと参加してるINOKOちゃん。
   朝練っていうのは、学校が始まる前に練習すること!
   朝、早いんだよね
   5時45分に起きて作りです。
   大会の選抜選びってことと、音楽担当になったから朝練に行かなきゃって…。
   今までは「自由参加」だったから行かなかったって…。
   1年生で参加してないのはINOKOちゃんだけ。
   うちより遠い先輩も参加してるっていうのに…いいのか~?って。
   でも、朝早いの苦手だしね~って不参加でした。
   音楽担当になったから、毎日参加しないといけないらしいけど
   INOKOちゃんは、もう1人の担当の子と曜日で分けたいって…。
   「ママも毎日 早起き大変でしょ?」って…。
   確かに大変だけど、1人だけ参加しないって…ちょっと心配。
   朝練も1番遅くに着くらしいよ
 
  体育会系のご主人様&COWくん 「お前!ありえね~!」って…。
  INOKOちゃん 「だって、強制じゃないもん!自由参加だもん!」って…。
  学校1キツイ部活らしいから~(野球部・ラグビ~よりも…って噂)
  チアってもっとかわいい部じゃないの~?イメージ 2